テレビショッピングで通販商品を買ってみた

テレビショッピングでこんな商品を買ってみました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラ・ボン 新作 ラグジュアリーガーデン

香りにとってもこだわっている「ラ・ボン」
洗濯中から着用時まで香水のようにトップ→ミドル→ラストと
香りが変化します。
青のボトルの”ラグジュアリーリラックス”が気に入って
使用しています?
香りがとってもよくて、甘すぎずほのかに香ってとっても
リラックスできるんですよね♪

そんな愛用中の「ラ・ボン」から新しい香りがでたので
気になったので試してみました!

パールの黄緑色でラベルがうすいピンク色のデザインで
香りは”ラグジュアリーガーデン”♪

香りは青のボトルの”ラグジュアリーリラックス”と
似ていていい香り(^O^)
ローズがほのかに香り、さわやかな香りです☆

衣類の肌触りもすべすべでとってもなめらかでした♪

香りがよかったので、ファブリックミストも購入しちゃいました。

早速ベットやソファにシュッとスプレーしていい香り♪

柔軟剤はお試しで1回使いきりサイズもあるので香りが気になる方は
お試しください(^O^)
いままでの柔軟剤にないとってもリラックスできる香りですよ♪
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なかなかとれない疲れ目に スーパーブルーベリーアイ

毎日パソコン、スマートフォン、テレビなどで
目を酷使することが多く、なかなか目の疲れって
とれないんですよね。
目薬をさしても一時的にはよくなっても
目の奥の疲れてなかなかとれません。

そこで体の中から改善するために
わかさ生活の「スーパーブルーベリーアイ」!!

ナノビルベリーエキス100%の商品なんです。
1粒でなんとブルーベリー360個分!
日常生活における目のショボつきやまぶしさに
働きかけるアントシアニンが一般栽培の
ブルーベリーの約5倍なんです。

わかさ生活独自の技術でナノ化に成功したので、
体に溶け込む吸収量が高いんです。

1日1粒でいいし、すごく目が疲れたなという日は
2~3粒と調節して飲めます。

飲み始めてから目のしょぼつきが徐々になくなって
きました。

お得な定期コースもあるので、毎日の習慣に
ぜひ、わかさ生活の「スーパーブルーベリーアイ」で
疲れ目にさよならしましょう(^O^)
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

髪にハリ・コシを NozBEASHOW プレミアムスカルプシリーズ

髪型がボブなのですが、根元がペシャっとしてしまって
なかなか根元からふんわりボリュームのある髪に
ならないんですよね。
スタイリング剤をつけても時間がたつとペシャっと
なってしまう・・・

そんなときNozBEASHOWから新登場した
ノンシリコンの”プレミアムスカルプシリーズ”

天然ミネラル成分配合で、地肌をすっきりとクレンジング
してくれて、根元からふんわりボリュームのある髪へ
導いてくれるんです。

Wセラミドで植物由来成分がダメージを受けた髪を
集中補修・保湿してくれます。

Wコラーゲンで髪の内側と外側の両方から、潤いを補給し、
ダメージを補修しながら、なめらかでハリ・コシのある
髪へ。

Wブルーシードオイルで青い花を持つ植物の種子や
果実から得られたオイルが髪本来のうるおいやツヤ
を導いてくれます。

洗い上がりはとってもさっぱりします。
なのに潤いはしっかりとのこしてくれる♪

ミネラルスパヘアマスクを使用するとダメージをしっかりと
補修してくれてコシがでてふんわりと仕上がります(^O^)

香りはシトラスの香りでさわやかで
気持ちをリラックスさせてくれます。

根元からふんわりボリュームのある髪になりたい方に
NozBEASHOWの”プレミアムスカルプシリーズ”オススメ
ですよ♪
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

つるりん もっちり どろ豆乳石鹸 どろあわわ

美容系ランキングでも第1位を獲得し、大人気の
どろ豆乳石鹸「どろあわわ」!

なぜ、「どろあわわ」がたくさんの人から選ばれるのか?

沖縄産のマリンシルトと国産ベントナイトのWの泥の
パワーで落としきれない皮脂汚れや毛穴の黒ずみを吸着
して、きゅっと毛穴を引き締めてくれます。

なんといってもこの「どろあわわ」の泡がすごいんです。
とっても濃密でクリーミーなんです。
泡が濃密なのでしっかりと泡で洗顔ができるので
肌がすっきりします。

保湿成分の豆乳発酵液、コラーゲン、ヒアルロン酸が配合されて
いるので肌がすっきり洗い上がるのにつっぱらず、
もっちりした肌に♪

だから、洗顔後すぐに化粧水をつけないとつっぱって
いた肌がつっぱらずしっとりとします。

「どろあわわ」これ1つで洗顔&保湿ができます!

お得な定期コースなら初回半額で、専用の泡立てネットも
付いてます♪
どろ豆乳石鹸「どろあわわ」でつるりんもっちり肌になりましょう(^O^)
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おしゃれな柔軟剤 赤ちゃん衣類OK ランドリン

赤ちゃん用の柔軟剤ってなかなか
おしゃれなものがないですよね。

「ランドリン」はオーガニック栽培の植物エキス配合で
肌にやさしいつくりになっています。

赤ちゃんの肌に直接ふれるものだから、
着心地のよさとなめらかさにこだわっていて
赤ちゃん用衣類にも使えるやさしい仕上がりになって
いるんです。

ボトルのデザインも色もおしゃれで置いていても
インテリアを邪魔せずとってもおしゃれです。

香りは3種類、

うっとりするような優雅な気分をイメージした上品で
クラシカルな香りの”クラシックフローラル”

気高く上品な花束を連想させる繊細で深みのある
フローラルの香りの”エレガントフローラル”

上品でキュートな女性をイメージ。甘い中にも大人っぽさと
さわやかさが漂う香りの”ロマンティックフローラル”


いままでの赤ちゃん用柔軟剤よりも
香りがほわっと香って、それでいて
肌の弱い赤ちゃんにも使える、
肌にやさしい柔軟剤「ランドリン」!!

赤ちゃんがいる家庭でも香りを楽しみたいという方にも
オススメです♪
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
女性にモテる
