テレビショッピングで通販商品を買ってみた

テレビショッピングでこんな商品を買ってみました。
2013年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
      

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

髪を傷めず、簡単キレイに染まる 「利尻ヘアカラートリートメント」

いつまでも若々しくいたいですよね。
見た目ってとても重要!
髪の白髪ってとても老けてみえるし、
自分で鏡をみても気分が沈みます。

でも、自宅で白髪染めをするのって面倒だし、
髪も傷むし、きれいに染まらない・・・

そんな方に「利尻ヘアカラートリートメント」がいいですよ!

無添加で髪の表面をやさしくマニキュアするタイプなので髪や
頭皮を傷めないんです。
白髪染め独特のツンとくる嫌なニオイもなく無臭なのもいいです。

しかもすごいのがシャンプーの後のトリートメントとしてお手入れ
できて白髪が染められるんです!

いつものようにシャンプーをして水気を切ったあと
なんと素手で「利尻ヘアカラートリートメント」を髪に
まんべんなく塗布します。
そして10分ほど待ってすすげば、
白髪がキレイに染まるんです。

利尻昆布の力で使うたびに髪がしっとりサラサラになります。

色も3色(ブラック・ダークブラウン・ライトブラウン)あるので
自分にあった髪色を選べます。

これで白髪染めに悩むことはなくなり、
見た目も若々しく保てます♪
ぜひ、「利尻ヘアカラートリートメント」体験してみてください♪

未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
女性にモテる
