テレビショッピングで通販商品を買ってみた

テレビショッピングでこんな商品を買ってみました。
2013年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
      

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ながらダイエット 1日5分 スリムマシーン「ボニック」

すごしやすい季節になりましたね(*^_^*)

この秋と冬に体のラインがくずれなければ1年を
とおして体型の維持がしやすくなります。
でも、これからの季節食べ物がおいしくかんじて
ついつい食べ過ぎてしまったり・・・

寒くなってくると体を動かすのも面倒にかんじてしまいます。
ちょっとした時間にながらダイエットができれば
いいですよね。
テレビをみながら、電話しながら、お風呂にはいりながら。

ながらダイエットのお供にスリムマシーン「ボニック」!!

コンパクトで家の中どこでも持ち歩けて、防水なので
お風呂の中でも使えます。

使い方も簡単!
専用のジェルを体の気になる部分に塗って「ボニック」を
あてるだけ♪

「ボニック」の最大のポイントは超高速&超音波振動!
女性の大敵!セルライトやむくみもとってくれます。
新陳代謝を良くして血行の流れを促進し、リンパの流れを
よくしてくれます。

筋肉をしっかりと働かせてくれるので、ブヨブヨの脂肪にききます。

ちょっとした時間に使えれば、続けられて体型が維持できます♪

専用スリミングジェルを一緒に購入すれば、「ボニック」本体は何と驚きの980円!
これなら気軽に始められますよね(*´∇`*)


未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
女性にモテる
