テレビショッピングで通販商品を買ってみた

テレビショッピングでこんな商品を買ってみました。
2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラ・ボン ラグジュアリーリラックス 使用感想

沢尻エリカさんがCMに出演している
話題の柔軟剤「ラ・ボン」

汚れを落とすだけじゃなく”着る香水”という
発想の柔軟剤なんです。
パフュームのような、上品でラグジュアリーな
香りが持続します。

香りは2種類あって、

ほんのりと甘く上品で落ち着きのあるフローラルフルーティの
香りの”ラグジュアリーリラックス”

フェミニンでエレガント、幸福感を感じるフローラルスイーツの
香りの”ラグジュアリーフラワー”

今回は”ラグジュアリーリラックス”を使用してみました♪

洗濯後、干す間もほんのり甘い香りが香りますし、
部屋干し中も部屋干しのイヤなニオイはせず、
香りがふんわり香っていました!

乾いた後も香りが持続していました(^O^)

仕上がりもふんわり仕上がって肌触りもいいです♪
赤ちゃん用の衣類も洗えるくらい、衣類を柔らかく滑らかに
肌と衣類の摩擦を抑えてくれます。

ファブリックミストもあるのでカーテンやソファ、ラグにも
使用できますよ(^O^)

ボトルのデザインもとってもおしゃれなのでインテリアになじみます♪

柔軟剤「ラ・ボン」でラグジュアリーな香りを楽しんでください☆
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
女性にモテる
