テレビショッピングで通販商品を買ってみた

テレビショッピングでこんな商品を買ってみました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 女性の頭皮のベタつきに【Noz パフュームシャンプー】TOP未分類 ≫ 女性の頭皮のベタつきに【Noz パフュームシャンプー】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

女性の頭皮のベタつきに【Noz パフュームシャンプー】

最近頭皮がベタつくなあと感じることありませんか?

働く現代女性はストレスを感じる事も多いため、男性のように頭皮の皮脂の分泌が多くなる傾向があるそうです。
しかも頭皮をきちんと洗わないと、汚れがどんどん毛穴に詰まっていき、薄毛にもつながるため、
日頃からしっかりとお手入れしたいですね。

【Noz パフュームシャンプー】で頭皮から健康で美しい髪に♪

2つのシャンプーとトリートメントで地肌から健康で美しい髪へと導きます。

ステップ1:スカルプシャンプー
      頭皮を活性化するためのダイズエキス、月見草油、ローズヒップ油配合
      頭皮の角栓質を取り除きます。余分な皮脂と汚れをオフし、乾燥を防ぎます。

ステップ2:ダメージケアシャンプー
      保湿しながら汚れをおとすシアバター、カッコンエキス、オウゴンエキス配合
      髪をクリーミーな泡で包み込み、潤いをキープします。

ステップ3:美容液ヘアパック
      ダメージ保湿をするWヒアルロン酸、はちみつ、アロエベラ葉エキス配合
      キューティクルを整え、しなやかでツヤのある髪に仕上げます。

しかも、頭皮ケアだけでなく素敵な香りが翌日まで続くんです♪
香りに癒されて、翌日からまた頑張れますよね(*´∇`*)

Nozの提案するヘアケアを自宅で体験!!
まずはトライアルセットから初めてみませんか?
      
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
女性にモテる
