テレビショッピングで通販商品を買ってみた

テレビショッピングでこんな商品を買ってみました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 植物の持つ力にこだわった化粧水【オラクル】TOP未分類 ≫ 植物の持つ力にこだわった化粧水【オラクル】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

植物の持つ力にこだわった化粧水【オラクル】

これからの季節だんだん肌が乾燥してきますよね?

乾燥して潤いが足りないから、しっとりタイプの化粧水、美容液や
こってりしたクリームをぬってみるけど、肌がべたべたしたり
時間がたつとまた乾燥してきてしまう・・・

そんなとき出会ったのが【オラクル】!!

【オラクル】と言えば、自社農園まで持つ、植物の持つ力にとってもこだわった基礎化粧品。

その中でも「クラリファイング・トナー」という化粧水がオススメです♪


使用感はとってもさっぱりしていて、
ぱしゃぱしゃした感じなので、
お肌が潤うのかな?と思っていたのですが
お肌にきゅーっと成分が入り込んでいく感じで、
乾燥はしませんでした。

すごくサラッとした化粧水なので、
表面はあまりしっとりする感覚はないのですが、
肌の奥の方から柔らかくなっていく感じです。

肌の奥から乾燥が緩和されるというのはすごいですよね。
使いつづければ、乾燥しらずの肌に改善されそうです。

これからもこの【オラクル】の「クラリファイング・トナー」はずっと愛用していきます♪
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
女性にモテる
