テレビショッピングで通販商品を買ってみた

テレビショッピングでこんな商品を買ってみました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 750万本突破!!簡単白髪染め【利尻ヘアカラートリートメント】TOP未分類 ≫ 750万本突破!!簡単白髪染め【利尻ヘアカラートリートメント】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

750万本突破!!簡単白髪染め【利尻ヘアカラートリートメント】

白髪染めって、
きれいに染まらなかったり、
ツンとくるにおいがあったり、
髪がキシキシになったり・・・

そんなとき750万本突破の簡単白髪染め【利尻ヘアカラートリートメント】
を使ってみてはいかがでしょうか?

なんとお風呂で簡単に染められるんです。


まず、シャンプーで髪と頭皮をきれいに洗い、
タオルで水気をふきとります。
よく濡らした手のひらに【利尻ヘアカラートリートメント】を
適量とります。
白髪の気になる部分にべったりと髪全体に
まんべんなく塗布し、10分放置します。
あとは、よくすすいでドライヤーで乾かすだけ!!

利尻昆布エキスや潤い成分(28種の植物由来成分)を配合しているから
指通りがよく、サラッとしていて何度も触りたくなる若々しい髪に。


自宅で簡単、髪に優しく、経済的!
【利尻ヘアカラートリートメント】試してみる価値ありですよね?
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
女性にモテる
