テレビショッピングで通販商品を買ってみた

テレビショッピングでこんな商品を買ってみました。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 目の疲れにわかさ生活 ブルーベリーアイTOP未分類 ≫ 目の疲れにわかさ生活 ブルーベリーアイ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

目の疲れにわかさ生活 ブルーベリーアイ

パソコンや携帯メールをよく使ったり、
テレビを見たり、車の運転をしたりと
目を酷使する場面ってたくさんありますよね。

目の疲れに1日1粒でいい わかさ生活のブルーベリーアイを!

1粒にブルーベリー果実250個分のアントシアニンパワーを凝縮しています。

そもそもアントシアニンって何にきくのか?

目の細胞ロドプシンという色素体があり、光の刺激を受けると
瞬時に分解され、またすぐ再合成されます。
このロドプシンの再合成がうまくいかなくなるとものが
見えにくくなってくるんですね。

アントシアニンは、ロドプシンの再合成を活性化させて、
疲れ目の予防・改善・視力回復の作用があります。

その作用には即効性があって、アントシアニン摂取4時間後には
視力の回復が見られるそうで、その効果は24時間後に消失すると
されています。

従って、一度に大量に摂取するのではなく、毎日必要量をとることが
望ましいのです。


わかさ生活ブルーベリーアイは1袋約1ヶ月分でお得な定期コースもあるので
1日1粒毎日の習慣にして、目の疲れとさよならしましょう!
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
女性にモテる
