テレビショッピングで通販商品を買ってみた

テレビショッピングでこんな商品を買ってみました。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 目薬ではとれない疲れ目に わかさ生活 ブルーベリーアイTOP未分類 ≫ 目薬ではとれない疲れ目に わかさ生活 ブルーベリーアイ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

目薬ではとれない疲れ目に わかさ生活 ブルーベリーアイ

毎日、パソコン、携帯、テレビなど
目を酷使することが多く、
目の奥がズーンとおもかったり、目がかすんだり、
目がしょぼしょぼしたり。

そのたびに目薬をさすのですが、時間がたつと
目にふたたび疲れがきます。

そんなとき、1日1粒でいい、わかさ生活の「ブルーベリーアイ」!!

ナノビルベリーで一般栽培種ブルーベリーの約5倍のアントシアニンを蓄えて
います。体に溶け込む吸収量がなんと2倍に!


アントシアニンは、目の細胞ロドプシンの再合成を活性化
させて、疲れ目の予防・改善・視力回復の作用の手助けを
してくれます。
このロドプシンの再合成がうまくいかなくなると
目がかすんだり、しょぼしょぼしたりするのです。

このアントシアニンのパワーを最大限に引き出すための成分を
パランス良く配合しています。


全国280万家族が愛飲している「ブルーベリーアイ」
目薬ではよくならない疲れ目に
1袋約1ヶ月分なので、まずは1ヶ月試してみてはいかかでしょうか?
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
女性にモテる
