テレビショッピングで通販商品を買ってみた

テレビショッピングでこんな商品を買ってみました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 沢尻エリカCM ファブリックミスト 「ラ・ボン」TOP未分類 ≫ 沢尻エリカCM ファブリックミスト 「ラ・ボン」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

沢尻エリカCM ファブリックミスト 「ラ・ボン」

最近、沢尻エリカさんがCMしている
ボボッボボンボンッボン♪
ファブリックミスト「ラ・ボン」

いままでのファブリックミストとは違い
容器がとてもおしゃれで、
インテリアにもよさそうです。

香りにもこだわっていて天然由来の香料を配合し、
香水のようなラグジュアリーな香りの仕上がりに!

ラグジュアリーリラックスとラグジュアリーフラワーの2種類
の香りがあります。
どちらもいい香りで癒されます。
香水のかわりに、気分によって使いわけてもいいですよね。

香りだけでなく、W除菌・消臭もしてくれます。
毎日洗濯できないカーテン・ソファー・ラグ・ベットなどの
ファブリック製品に使えますし、いやなタバコのにおいや
ペット周りのにおいまで消臭してくれます。

毎日の除菌、消臭に使用してもいいですし、
香水がわりにでかけるときに衣服にシュッと
香りをまとってでかけるのもいいですね!
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
女性にモテる
