テレビショッピングで通販商品を買ってみた

テレビショッピングでこんな商品を買ってみました。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ スタイリングしやすい髪へ NozパフュームシャンプーTOP未分類 ≫ スタイリングしやすい髪へ Nozパフュームシャンプー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スタイリングしやすい髪へ Nozパフュームシャンプー

毎朝時間がないのに髪がなかなかうまくまとまらない。

美しいヘアスタイリングには、髪の毛そのものを良い状態に
保つことが必須なんです。
髪が健康だとスタイリング剤も少量使うだけでよく、
スタイリングそのものが容易になります。

そこで「Nozパフュームシャンプー」!!

髪を地肌から清潔に保ち、スタイリングしやすい髪へと導いてくれます。

Nozは水溶性シリコンで髪についたシリコンも洗い流し、髪をリセット
した状態で毛髪をケアしながら同時に頭皮の汚れを落とします。

プロの視点から生まれたヘアスタイリング剤などでついた
「シリコンを洗い流す」という発想で
清潔な頭皮・しなやかにまとまる美しい髪にしてくれます。

その秘密は、プロもやっているという2シャン方式。

まずは頭皮専用のシャンプーで頭皮をケアし、
その後、髪専用シャンプーで洗い、毛髪のダメージをケアします。
最後に髪をいたわるヘアパックでダメージを補修して完了です♪

しかもこの「Nozパフュームシャンプー」は香りもいいんです。
フェミニン、エレガント、スタイリッシュと3種類あるので、
初めての方向けの約1週間分のトライアルセットが1575円で試せます。
自分にあった好きな香りを選んで、健康でまとまる美しい髪になりましょう♪
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
女性にモテる
