テレビショッピングで通販商品を買ってみた

テレビショッピングでこんな商品を買ってみました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ オイルヘアケア オイルシャンプー モイストダイアンTOP未分類 ≫ オイルヘアケア オイルシャンプー モイストダイアン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オイルヘアケア オイルシャンプー モイストダイアン

最近話題のオイルシャンプー「モイストダイアン」

メイクはオイルクレンジングで落とすのに
髪のクレンジングはなぜオイルじゃないのか。

たしかに髪にオイルってべたつく感じがするし、
頭皮についたらにおいそうだし、汚れも落ちなそう・・・

そんな不安を払拭する進化したオイルが、
魔法のオイルといわれるモロッカンアルガンオイル!!

その歴史は長く、モロッコでは何世紀も前から女性たちに
愛されてきたのです。
なぜ、愛されてきたのか?
他の種類のキャリアオイルに比べてサラサラとした感触で
髪につけてもベタベタしないんです。
しかも豊かな潤いを含んだアルガンオイルは汚れを落とした後の
髪や頭皮の乾燥を防いでくれるんです。

頭皮の油汚れをオイルでクレンジングすることで
しっかりと汚れを落とし、質の高いオイルで
頭皮をきちんと保護してくれる。
そして髪のダメージを受けた部分にも濃密なオイルが
奥まで浸透し、補修してくれるので、自然なツヤ髪に
なれるのです♪

そんなモロッカンアルガンオイルを配合したオイルシャンプー「モイストダイアン」
新世代のオイルヘアケアを体験してみませんか?
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
女性にモテる
