テレビショッピングで通販商品を買ってみた

テレビショッピングでこんな商品を買ってみました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ モコモコ泡でやさしく洗顔 どろあわわTOP未分類 ≫ モコモコ泡でやさしく洗顔 どろあわわ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モコモコ泡でやさしく洗顔 どろあわわ

手のひらや指でこすらずに泡でやさしく洗顔すると
いいと聞きますが、途中で泡がなくなってしまって
結局肌をこすってしまいます(+_+)
なかなかモコモコの泡が持続しないんですよね。

モコモコの泡で洗顔できるというどろ豆乳石鹸 「どろあわわ」!!

キメ細かい生クリームみたいな泡ができて
しかも泡の弾力がすごいんです。
10円玉をのせても2時間もの間沈まず、
しっかりした泡で肌に密着します。
泡でパックしてる感じです。
肌に刺激を与えずにしっかり洗い上げてくれます。

しかも沖縄で古くから美容泥として親しまれてきた
マリンシルトが、毛穴に入り込み、落としきれない
皮脂汚れや毛穴の黒ずみを分子レベルで吸着してくれるので
すっきり毛穴に導いてくれます。

汚れがしっかり落ちるとうるおいまでうばわれて
つっぱるんでは?と思いますが、
保湿成分のヒアルロン酸、豆乳発酵液やハリをあたえて
くれるコラーゲンと美容成分が肌を包み込んでくれるので
つっぱりません。
ふっくらもちもちの肌でカサカサになりません。

続けて使っていると毛穴が目立たなくなってきました(^O^)

どろ豆乳石鹸「どろあわわ」で毛穴の目立たないつるつる肌になりませんか?

未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
女性にモテる
