テレビショッピングで通販商品を買ってみた

テレビショッピングでこんな商品を買ってみました。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 毎日思い通りのスタイリングを NOZ BEASHOWTOP未分類 ≫ 毎日思い通りのスタイリングを NOZ BEASHOW


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

毎日思い通りのスタイリングを NOZ BEASHOW

髪の悩みは様々あります(+_+)

髪が乾燥しがちでツヤがないな。
カラーの色落ちが早いな。
毛先が広がりパサパサだな・・など。

そんな髪の悩みを解決してくれるシャンプーが「NOZ BEASHOW」!
サロンのノウハウを取り入れて、サロンの仕上がり感を
自宅で毎日実感できるプロが開発したシャンプーなんです。

その美髪に導く秘訣は、

Wセラミド(ユズセラミド+ヒマワリセラミド)
植物由来の成分がダメージを受けた髪を集中補修・保湿してくれます。

Wフルーツオイル(クランベリー種子油+ザクロ種子油)
紅いフルーツから独自の製法で抽出したオイルで髪本来の
うるおいやツヤを導いてくれます。

Wヒアルロン酸(リアロオリゴ+ヒアロベール)
ヒアルロン酸をW配合することで髪1本1本の芯まで
うるおいをたっぷりと届けてくれます。

3つのWでうるおいたっぷりツヤツヤの髪に導いてくれます(^O^)

頭皮と髪を健康な状態にして、毎日スタイリングしやすい髪に♪
自宅で毎日サロンの仕上がりの髪を実感しませんか?
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
女性にモテる
