テレビショッピングで通販商品を買ってみた

テレビショッピングでこんな商品を買ってみました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 赤ちゃんにも使えるおしゃれな柔軟剤 ランドリンTOP未分類 ≫ 赤ちゃんにも使えるおしゃれな柔軟剤 ランドリン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

赤ちゃんにも使えるおしゃれな柔軟剤 ランドリン

赤ちゃん用に使える柔軟剤っておしゃれなものって少ない
ですよね。

おしゃれな柔軟剤見つけましたよ(^O^)
赤ちゃんにも安心して使用できる柔軟剤「ランドリン」

「ランドリン」5つのごだわりが、
1、香水のような上品な香りがさり気なく続く

2、着色料無添加で赤ちゃん用衣類にも使える

3、静電気を抑制して、ホコリや花粉の吸着を抑えてくれる

4、柔軟成分は植物由来、オーガニックエキスを使用

5、抗菌・防臭効果で、衣類・ファブリック製品の気になる
  におい対策

パッケージもおしゃれで生活感がでないので、
インテリアの一部としてもいいです!

柔軟剤と同じ香りのファブリックミストも同時にでています。
洋服はもちろん洗濯が難しいラグ、ベットカバー、ソファカバーなど
シュッとスプレーできます。
車の中やペット周りのにおいにも使えます。

香りもクラシックフローラル、エレガントフローラル、
ロマンティックフローラルと3種類あるので自分の好きな香りを
選んでくださいね♪

「ランドリン」の優雅な香りに包まれて、
毎日の洗濯タイムをハッピーにしましょう♪
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
女性にモテる
