テレビショッピングで通販商品を買ってみた

テレビショッピングでこんな商品を買ってみました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 着る香水 柔軟剤 ラ・ボンTOP未分類 ≫ 着る香水 柔軟剤 ラ・ボン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

着る香水 柔軟剤 ラ・ボン

主婦ともなるとなかなか香水なんぞつけることは
なく・・・
なので、服の香りって結構重要!
香水のかわりに柔軟剤でこの日はこの香り
の気分みたいに選ぶのも楽しいですよね♪

様々な柔軟剤が発売されているなか
沢尻エリカさんCM出演の

”着る香水”というコンセプトの柔軟剤「ラ・ボン」

香りは天然由来の香料を配合していて
2種類あります。
上品な甘さにやさしく包まれる”ラグジュアリーリラックス”の香りと
エレガントで誘惑的な”ラグジュアリーフラワー”の香りと
どちらも上品で贅沢な香りです。

香りだけでなく仕上がりにもこだわっているんです。
スキンケア発想を元に衣服を柔らかく
なめらかにし、肌と衣類の摩擦を抑えてくれます。
赤ちゃん用衣類にも使用できるんです。

ふんわりと仕上げてくれるし、ほのかに香るのでいいですよ♪
ただ、柔軟剤を使用量以上にいれてしまうと香りがきつく
なってしまうので気をつけましょう♪


”着る香水”「ラ・ボン」で香水のように柔軟剤も選んで
香りを楽しみましょう(^O^)
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
女性にモテる
