テレビショッピングで通販商品を買ってみた

テレビショッピングでこんな商品を買ってみました。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 髪にハリ・コシを NozBEASHOW プレミアムスカルプシリーズTOP未分類 ≫ 髪にハリ・コシを NozBEASHOW プレミアムスカルプシリーズ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

髪にハリ・コシを NozBEASHOW プレミアムスカルプシリーズ

髪型がボブなのですが、根元がペシャっとしてしまって
なかなか根元からふんわりボリュームのある髪に
ならないんですよね。
スタイリング剤をつけても時間がたつとペシャっと
なってしまう・・・

そんなときNozBEASHOWから新登場した
ノンシリコンの”プレミアムスカルプシリーズ”

天然ミネラル成分配合で、地肌をすっきりとクレンジング
してくれて、根元からふんわりボリュームのある髪へ
導いてくれるんです。

Wセラミドで植物由来成分がダメージを受けた髪を
集中補修・保湿してくれます。

Wコラーゲンで髪の内側と外側の両方から、潤いを補給し、
ダメージを補修しながら、なめらかでハリ・コシのある
髪へ。

Wブルーシードオイルで青い花を持つ植物の種子や
果実から得られたオイルが髪本来のうるおいやツヤ
を導いてくれます。

洗い上がりはとってもさっぱりします。
なのに潤いはしっかりとのこしてくれる♪

ミネラルスパヘアマスクを使用するとダメージをしっかりと
補修してくれてコシがでてふんわりと仕上がります(^O^)

香りはシトラスの香りでさわやかで
気持ちをリラックスさせてくれます。

根元からふんわりボリュームのある髪になりたい方に
NozBEASHOWの”プレミアムスカルプシリーズ”オススメ
ですよ♪
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
女性にモテる
