テレビショッピングで通販商品を買ってみた

テレビショッピングでこんな商品を買ってみました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ラ・ボン 新作 ラグジュアリーガーデンTOP未分類 ≫ ラ・ボン 新作 ラグジュアリーガーデン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラ・ボン 新作 ラグジュアリーガーデン

香りにとってもこだわっている「ラ・ボン」
洗濯中から着用時まで香水のようにトップ→ミドル→ラストと
香りが変化します。
青のボトルの”ラグジュアリーリラックス”が気に入って
使用しています?
香りがとってもよくて、甘すぎずほのかに香ってとっても
リラックスできるんですよね♪

そんな愛用中の「ラ・ボン」から新しい香りがでたので
気になったので試してみました!

パールの黄緑色でラベルがうすいピンク色のデザインで
香りは”ラグジュアリーガーデン”♪

香りは青のボトルの”ラグジュアリーリラックス”と
似ていていい香り(^O^)
ローズがほのかに香り、さわやかな香りです☆

衣類の肌触りもすべすべでとってもなめらかでした♪

香りがよかったので、ファブリックミストも購入しちゃいました。

早速ベットやソファにシュッとスプレーしていい香り♪

柔軟剤はお試しで1回使いきりサイズもあるので香りが気になる方は
お試しください(^O^)
いままでの柔軟剤にないとってもリラックスできる香りですよ♪
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
女性にモテる
