テレビショッピングで通販商品を買ってみた

テレビショッピングでこんな商品を買ってみました。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 毛穴ケア どろ豆乳石鹸 どろあわわTOP未分類 ≫ 毛穴ケア どろ豆乳石鹸 どろあわわ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

毛穴ケア どろ豆乳石鹸 どろあわわ

最近有名タレントさんも愛用しているという どろ豆乳石鹸【どろあわわ】


小鼻の毛穴のぶつぶつ黒ずみってなかなか治りませんよね~
しっかり洗顔しているのに!
毛穴パックで汚れをとっているのに!
またすぐ汚れがたまってしまう・・・


汚れや皮脂が残っていると、いくら美容成分をプラスしても肌は受け付けてくれません。
【どろあわわ】は約2cmの泡の厚みを保ちながら優しくころがして洗います。
泡の厚みで、肌をこすらず、泡の弾力とイオンの力で毛穴に詰まった汚れや出来てしまったシミ対策としても。
通常の洗顔では取れない皮脂汚れや角質をシミのもととなるメラニンごと吸着します。


でも、どうして泡で吸着できるのでしょうか?
プラスイオンを帯電している毛穴の汚れに、どろあわわのマイナスイオンの泡と美容成分が
汚れに働きかけ、毛穴の奥につかって汚れを強力に吸着!!
まるでスポイトで汚れを吸いだしているような感じです。
汚れを吸い出した後の毛穴の広がりをしっかり閉じて毛穴を目立たなくしてくれます。


更に、無農薬有機栽培の大豆を使用した豆乳発酵液を加えることにより、
分子の小さい美容成分で角質層の奥までぐんぐん浸透していき、
洗顔後なのにしっとりとしたお肌を保ちます。

洗顔しているのにまるで美容液で手入れをしているような感覚に!


今まで諦めていた毛穴肌に、この【どろあわわ】でもっちり泡洗顔はじめてみませんか?


スポンサーサイト
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
女性にモテる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。