テレビショッピングで通販商品を買ってみた

テレビショッピングでこんな商品を買ってみました。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラ・ボン 柔軟剤 ラグジュアリーフラワー口コミ体験

沢尻エリカさんがCM出演している柔軟剤「ラボン」
”着る香水”という発想の柔軟剤で、
いつもの洗濯がちょっと楽しく感じるような
贅沢な香りなんです。

香りは2種類あって、
ラグジュアリーリラックスとラグジュアリーフラワー。
今回はラグジュアリーフラワーを使用してみました(^O^)

ボトルのデザインは円柱のすらっとした形で、色は
パールホワイトで大人なかんじです。

中身は、色は白でシャバシャバした液体です。

香りはオレンジ?ユズ?のような香りがして
ちょっと入浴剤っぽい香りがしました。
日本人が癒されるような香りです。
ただちょっと香りは少し濃いので、赤ちゃん用衣類も
洗えるのですが、大人だけにしておいたほうがいい気が
します。

衣類を柔らかく仕上げてくれて、洗濯ジワも防止してくれる
ので、部屋干ししてもふっくら仕上がりました♪

花粉の吸収もおさえてくれるので、これからの季節に
いいですよね。
大人な柔軟剤「ラ・ボン」ぜひ、試してみてください♪

未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

毎日の洗濯を癒しの時間に 柔軟剤ランドリン

毎日の洗濯、大変ですよね(+_+)
どうにか洗濯を楽しんで気分良くできないかと。
そんな気分を上げてくれる柔軟剤を見つけました!

エレガントな香りで大切な洋服や部屋を包んでくれる
柔軟剤「ランドリン」

毎日の洗濯をちょっとした癒しの時間にかえてくれますし、
洗濯物を干している時も乾いた後も、続く香りを実感できます。

香りは3種類あって、
クラシックフローラル、エレガントフローラル、ロマンティックフローラル
どれも気になりますが、今回は”ロマンティックフローラル”を使用してみました。

ボトルもパールピンクでとってもかわいい♪

部屋干ししたのですが、部屋干しした時のイヤなニオイを
抑えてくれて、甘いだけの香りじゃなくてさわやかな
いい香りです。
乾いた後もちょっとした時にふんわり香ります♪

しかも、仕上がりもふんわり滑らかです!(^^)!

アロマのように香りに癒されながら洗濯するのっていいですよ。
ぜひ、「ランドリン」で自分の気分にあった香りを選んでみてください♡
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アスタリフト ジェリーアクアリスタ 乾かない肌へ

フジフィルムさんが発売している基礎化粧品”アスタリフトシリーズ”
そのなかでもお気に入りなのが「アスタリフト ジェリーアクアリスタ」♪


「アスタリフト ジェリーアクアリスタ」は赤いジェリー状
の”先行”美容液なんです!

このジェリーの赤は、高い美容パワーを持つ成分
アスタキサンチンとリコピン、コラーゲンを配合して
ハリを与えてくれます♪

肌の保湿成分セラミドを効果的に補って、乾燥知らずの肌
へと導いてくれます。

少しの量でよくのびて肌にスーっとなじみます。
肌もモチモチになって、化粧ノリも良くなりました♪
肌の内側からうるおっている感じです!(^^)!
ダマスクローズの香りでとっても香りもよかったです。

いまなら数量限定で松田聖子さんがデザインプロデュースした
ジェリーアクアリスタが発売されるんです。
リボンがとってもかわいらしい女子力アップまちがいなしです♡


ジェリーアクアリスタはもちろん、ローション、エッセンスクリームも入ってる
アスタリフトの1000円のトライアルキットがあるので、
まずはトライアルキットでハリのある肌を実感してみてください(^O^)
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本格ヘアケア 美しい髪へ Nozパフュームシャンプー

女性にとって美しい髪でいることは大切。
髪本来の美しさを保つことが必要不可欠です。
でもなかなか自宅でサロンのような仕上がりの
髪を維持するのは大変。


そこで、実際にヘアサロンの施術で使用している
ヘアケア製品、スタイリング製品が、
自宅で使用でき、いつでも髪をサロンの仕上がりに
導いてくれるシャンプー「Noz パフュームシャンプー」!!

頭皮から清潔に保ち、傷んだ髪を修復し、
スタイリングをしやすくする髪へ導いてくれます♪

もっちりした泡で余分な皮脂や古くなった角質をオフしてくれます。
しなやかな指通りとふんわりした仕上がりで、髪の根元
から健康的なハリ・コシのある髪に。

そして香りもこだわっています。
香水と同クラスの香料で調合した3種の香りは
優雅に移ろい、女性をより魅力的に演出してくれます。

”フェミニン”は柔らかなフローラルの香り
”エレガント”は女性らしく深く上品な香り
”スタイリッシュ”は都会的で凛とした香り

自分にあった香りを選んで、ふんわりさらさらヘアのきれいな女性を
目指しましょう(^O^)

未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

着る香水 柔軟剤 ラ・ボン

主婦ともなるとなかなか香水なんぞつけることは
なく・・・
なので、服の香りって結構重要!
香水のかわりに柔軟剤でこの日はこの香り
の気分みたいに選ぶのも楽しいですよね♪

様々な柔軟剤が発売されているなか
沢尻エリカさんCM出演の

”着る香水”というコンセプトの柔軟剤「ラ・ボン」

香りは天然由来の香料を配合していて
2種類あります。
上品な甘さにやさしく包まれる”ラグジュアリーリラックス”の香りと
エレガントで誘惑的な”ラグジュアリーフラワー”の香りと
どちらも上品で贅沢な香りです。

香りだけでなく仕上がりにもこだわっているんです。
スキンケア発想を元に衣服を柔らかく
なめらかにし、肌と衣類の摩擦を抑えてくれます。
赤ちゃん用衣類にも使用できるんです。

ふんわりと仕上げてくれるし、ほのかに香るのでいいですよ♪
ただ、柔軟剤を使用量以上にいれてしまうと香りがきつく
なってしまうので気をつけましょう♪


”着る香水”「ラ・ボン」で香水のように柔軟剤も選んで
香りを楽しみましょう(^O^)
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
女性にモテる
